top of page
検索
  • 執筆者の写真樹 小方

『音楽と風景』でスケッチに参加しました!

2021.5.5 wed 尾道商店街でのイベント 『音楽と風景』に参加します。


今回は 私たちお絵描き組は ギャラリー&レストラン Spoon.さんを拠点に、イベントの様子や 音楽奏者の方々、風景などをスケッチすることになりました。 お天気はあいにくの雨でしたが、そんな中でも奏者の皆さんやお客さん、通りすがりの人までも 音楽を楽しんでいるように見えました! 最後の演奏では 私もついつい描く手をとめて 演奏を楽しんでしまいました…!! 体から「のれる」音楽 最高です。




色んな奏者の方が音楽を奏でていました〜!



描いたスケッチ(というかクロッキー?)です。 奏者さんは常に動くので描くのは大変ですが 新鮮でした。





こちらは楽器と奏者さん。 かっこよかったので描いてしまいました。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

©2022 by Ogata Tatsuki。Wix.com で作成されました。

bottom of page