top of page
検索
  • 執筆者の写真樹 小方

日本画ワークショップを開催しました



2021.11.7.sun 


度々お世話になっている Restaurant&Gallery Spoon.さんで、「素材と触れ合うワークショップ 日本画編」を行わせていただきました!















今回は3名のお客様に来ていただいて、こぢんまりと。楽しく遊びながら、日本画に触れることをしてみました。


これまで日本画に触れたことのない人の 新鮮なリアクションやカタにはまらない斬新なアイデアや表現を見ることができて、こちらも勉強になりました…!改めて 「日本画の素材っていいなぁ…。」と。。


今回は初回ということもあり、反省点も多々ありました。今後改善して、もっと楽しく 自由に「素材と遊ぶ」ことができる空間にしていけたらな! と思います。






気になる方、参加してみたい方は restaurant&gallery Spoon.さんのホームページ、

FacebookやInstagramのページから予約連絡できます。

次回予定は12/12 13:00~16:00 です。(変更あるかもしれません。悪しからず。)

ぜひ チェックして、遊びに来てくださいね!


Restaurant&Gallery Spoon. さんのHP↓





閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

©2022 by Ogata Tatsuki。Wix.com で作成されました。

bottom of page